ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

ホワイトデイのこだわり。

今週のお題「ホワイトデー」

ということで、今日はお題について書く・・・いや、語ろうと思います!

 

 

ホワイトデイは男の贈り物の腕の見せ所!

お金の話は別としてやっぱり楽しくなきゃいけないでしょ。

 

と思っているのはボクだけでしょうか?

 

バレンタインデー = チョコ

の方程式ができあがってるので、どうしようもないですが

ホワイトデイはもう方程式ないじゃない?

 

そりゃーがんばるしかないでしょ?

 

ないところを開拓していくフロンティア精神満載のルーシーなので、こういった場面では変態的なプレゼントを考えます。

 

 

 

 

レンチのチョコ

 

オリジナル紅茶のセット

 

さまざまなホワイトデイをこなしてきたけど、今年は・・・

 

a.r10.to

フルーツポンチ!!!!!!

 

 

 

誰もこんなモノもらったことないでしょ?

 

転職して初めてのバレンタインのお返し。

 

変なモノは送れない!と思い、すこし置きにいってしまいました。

 

 

 

転職して半年も経ってないけど、ボクのこの変態性がすでにバレているので、もう少し・・・もう少し攻めた贈り物にすれば良かったと思って後悔。

 

 

でも、みんな喜んでもらえたから良かった!

 

「ちいさな世界」ができている薬局だから、そんな世界にひとときの楽しみを提供できたのは良かったと思うわ

 

 

 

ルーティン的な毎日をどうにかぶち壊したい。

 

 

 

そんな事を考えているルーシーでした。