ルーシー薬局 〜17の誓い〜

るーしーいげいの日頃の行いを書いていきます。

初配信、やってみました。

こんにちは、ルーシーです。

 

昨日今日と17で配信してみました!!!!

 

祝!初配信!!

 

といっても、最初は機材の接続確認。

心優しき皆様のおかげで機材もしっかりと接続できて、音を電波にのせる事ができました!

 

その結果がこれ

   ↓

f:id:lucy_igei:20200312234217p:image

 

うれし恥ずかし機材確認初配信から一夜明けて本日・・・

 

2回目の配信!!!!!!

 

f:id:lucy_igei:20200312234211p:image

 三脚もマイク用とカメラ用を買ってきて調整も兼ねてやりましたが、みんな配信に遊びに来てくれてうれしかったわー

 

それこそ突然入ってきてくれた人もエールやフォローしてくれたり

 

 

ホント感謝。

 

 

ありがとうを伝えたい。

 

でも、伝えるには配信をしてまた来てくれるのを祈るしかない!

 

それにしても時間が経つのは早い。

 

しゃべっていたらすぐ1時間とか過ぎちゃった。

 

 

さぁ、また次の配信に向けて楽しみだ!

 

 

 

3月はこのままのんびりとがんばるぞー